
--年--月--日

花よりなんとか~

2009年10月08日

お花の写真を撮っていると”ぷりん”がウロウロ^^

かと思ったら今度は車の周りをクンクン(笑)

車に乗るのは嫌いなくせにぃ( ・∀・)アヒャ

花より~

クンクン・・・「美味しくないワン。。。」

花より~2

「暑いワン。。。」

花より~3

「おやつちょうだい∪^Ф^∪」

花より~4

「ぼくはやっぱり花よりご飯だよヾノ≧∀≦)oィェィェ」

白い物体

2009年10月05日
とっても珍しいものを貰ったので、

珍しく料理なんかしちゃいましたよ(笑)



ジャ~ン!!

白いゴーヤです(・ 0 ・)オォ!


ゴーヤ


でもおっちょこちょいの私は

案の定、せっかく初めて作った”ゴーヤチャンプル”の写真を

なんと撮り忘れてしましたぁ(≧o≦;)


でも一応みんな ”美味しい!”って言ってくれたんだよ?^o^;

(って言ってみるぅwww)

ちなみに白いゴーヤは、普通の緑のものよりは

苦味が少なくて、辛い・苦い物が苦手な私でも

なんとかOKだったよん^^


本当に作ったんだよ?(しつこいってばっwww)

第820回「最近チェンジしたもの」

2009年10月01日
小学生の頃から白髪があった私(;> <;)

白髪染めを使うと茶髪にできないから、ずっと諦めてたんだけど、

久しく染めてないし、ブリーチが効くかも??って思い挑戦!!


でもロングの私には1箱では足りなくて、

出来上がったのはまだらな髪・・・・・(≧o≦;)

それでまたブリーチ。。。


今度はメッチャ落ち過ぎ。。。(*´□`)ァ゛ー

散々色が落ちたから、今度は色を入れてみようとちゃんと2箱買ってまたまた挑戦!!

でも今度は時間が短すぎて殆ど変ってないΣ( ̄Д ̄;)がーん!

洗い流す前はイイ感じだったのにぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


・・・・・もうそろそろやばい。

2週間のうちに3回も落としたり染めたりで髪はパサパサ!!

父親には「ヤンキーみたいだからやめろ。」って怒られるし

”もうこれが最後!!”って思って

リセットカラー」って白髪にも黒い部分にも効くタイプを使ってみたよ。。。

洗い流した時は「え~メッチャ染まり過ぎぃ~!!」って思ったけど、

でも朝になって落ち着いて見てみたら、案外イイ感じぃo(〃'▽'〃)o

あとは傷んだ髪をどうするかだな。。。^o^;

kamicanvas.jpg

kami1canvas.jpg

「天地人」関ヶ原の戦い

2009年09月28日


いつもは4月から5月にかけて行われる米沢の”上杉祭り

今年は「天地人」の影響もあり、26日にメインイベントの

関ヶ原の合戦 夜の陣”がありました。

私はわざわざ行く訳もなく、生放送をチェック(笑)

 初めて見たんだけど、以外に迫力があったので映像でどうぞ!

[高画質で再生] 上杉祭り
[広告] VPS

2009年09月26日


気が付くと 貴方に恋してるわたしがいた


バラ


人を好きになるって 頭で考えてもしょうがない

貴方を好きなわたし自身も好きになれたらいいのに



内職?

2009年09月22日
今回は男性二人がご購入^^

下の写真のパワーストーンは金運・恋愛運upのブレスレット♪

アクセサリー

ルチルは金運upの金色の針状物質と

レッドルチルを使ってます。

レッドルチルは特に金運のみならず恋愛運upの石です。

それと金運・仕事運・ギャンブル運upの代名詞の

大きな3Aのレッドタイガーアイと鳳の彫が入った水晶です^^



下のパワーストーンは、天の眼とも呼ばれる

年輪を描いているような邪気払いの天眼石と

勝負運に強いへマタイト。。。

3A10mmのオニキスは、集中力を高め正しい判断力を与えてくれます。

ルチルは黒の針状物質が入っている物を選びました。

黒針のルチルは金運だけでなく、恋愛運、健康運、魔除け

と、全体運upに繋がる石です^^

アクセサリー2


どんどん売るぞ~!!(笑)

爆睡www

2009年09月18日
爆睡


ぷりんはいつもこんな風に寝てるみたいです(笑)

お庭(´▽`*)

2009年09月15日

花

花2

花3

花5

花5

花6

花7

花8

花9

お花は見てるだけでも癒されますよね(´▽`*)

でも名前は分かりま~せ(笑)

皆さんはわかりますか?

第811回「死語、使っちゃってますか?」

2009年09月13日

死語

改めて聞かれると分かんないもんだね^o^;

なので”ウィキペディア”で調べて 「あるある!」ってのを書き出してみたよ^^


スチュワーデスツッパリ、ところがどっこい、はなきん、目立とう精神、~じゃなくて?・・・etc


みんなはどうだった?^^
(~じゃなくて?って古いの?^o^;)

犬


来年のオリジナルカレンダー∪^Ф^∪

2009年09月11日
早くてもう来年のカレンダーの話題です^o^;

オリジナルで作ってもらえますよ(・ 0 ・)オォ!



カレンダー


詳しくはPEPPYのHPを見てワン∪^Ф^∪
https://www.peppynet.com/shop/d922010.html


他にも見つけました!

キャバリアネット(まだ受付してるみたいです♪) http://www.cavaliernet.com/
365カレンダー http://www.365calendar.net/365dog/

prev←   home   →next

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

