
--年--月--日

過呼吸??ヘルプ!!

2009年10月31日

昨日散歩に行く前に”ぷりん”の呼吸が急に変に!!

なんて表現したらいいのか分からないけど

変な風に息をしていて、まるで過呼吸みたいな感じ。。。

それは10秒から20秒くらいでおさまり、何事もなかったかのようになったけど、

実はこれは3回目。。。

何かの病気でしょうか??

皆さんの飼っているワンちゃんはこんな風になった事がありますか??

キャバリアは心臓の病気になる確率が高いって事は知ってますが

心臓系でしょうか?(;> <;)

もしそうならペットの保険に入ろうかと思っています。

でも資料を取り寄せると、遺伝性疾患とかだと保険が効かないとか書いてあるし、

読んでも専門用語とか分かりにくい表現でよく分かりません。。。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

花よりなんとか~

2009年10月08日

お花の写真を撮っていると”ぷりん”がウロウロ^^

かと思ったら今度は車の周りをクンクン(笑)

車に乗るのは嫌いなくせにぃ( ・∀・)アヒャ

花より~

クンクン・・・「美味しくないワン。。。」

花より~2

「暑いワン。。。」

花より~3

「おやつちょうだい∪^Ф^∪」

花より~4

「ぼくはやっぱり花よりご飯だよヾノ≧∀≦)oィェィェ」

爆睡www

2009年09月18日
爆睡


ぷりんはいつもこんな風に寝てるみたいです(笑)

来年のオリジナルカレンダー∪^Ф^∪

2009年09月11日
早くてもう来年のカレンダーの話題です^o^;

オリジナルで作ってもらえますよ(・ 0 ・)オォ!



カレンダー


詳しくはPEPPYのHPを見てワン∪^Ф^∪
https://www.peppynet.com/shop/d922010.html


他にも見つけました!

キャバリアネット(まだ受付してるみたいです♪) http://www.cavaliernet.com/
365カレンダー http://www.365calendar.net/365dog/

ぷりん

2009年09月06日
キミの目には どんな世界が映っているのかな?

キミは今 何を考えてるの?

会話はできないけれど

キミは話すことができないけれど

きっと 私の声は届いているよね

たまに考えるの

キミにとって 私で良かったのかなって

イタズラ好きで いつも母に追いかけられてるキミは

私の顔を見るたびに

無邪気に尻尾を振ってエサをおねだり

甘甘の私は 困った顔をするけど

結局キミの笑顔にはかなわない

もっと一緒に遊んであげたいのに

それさえなかなかできないこんなご主人を

それでもずっと 一緒にいたいと思ってくれるかな?

キミに出逢えたことは

神様が与えてくれたご褒美だって思うんだ

だってずっと必死に生きてきたから。。。

この時間は

きっと 神様がくれた人生の休息

purin054.jpg

prev←   home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

