スポンサーサイト

--年--月--日

FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

2009年09月02日


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



備えあれば・・・って、まさに私のカバンの中身じゃん(笑)


ジャーン!

私のいつも持ち歩くカバンの中身をご紹介!!

・・・見て驚かないでね(笑)

っていうか最後までついてきて~!!

かばん1

まずは45×28cmのカバンに化粧品でしょ、”LIZLISA”のお財布ハート

ソニアリキエルの晴雨兼用の折畳み傘に、

同じく”SONIA”のエコバック、

メガネケースはオリジナルでペイントしてもらったモノブレン

サングラスはラインストーンキラキラきらきらのちょっと派手目なやつぅwww


かばん2

携帯にデジカメ、充電器、ピアスケースにメジャー(笑)

裁縫道具に爪切りやピンセット・ハサミのセット!!

メモ帳にボールペン、カバンホルダー(テーブルにひっかけてカバンを吊り下げる便利モノ!)

鎮痛剤に「のどぬ~る」^^ あっ、湿布もあった(笑)

ついてきてね~^o^; まだまだ続く。。。


かばん3

HAPPY BATH DAYのヘアコロン♪、お泊り洗顔セットにUVパウダーシート、

あぶら取りにもなる優れモノのハンカチとティッシュ、シャワーキャップ。

My箸と喉あめ、カットバン。除光液に口臭チェッカー。

移動用のコンタクトセットに制汗剤。

ブレスケアだけでも4種類!(ってそんなに必要かぁ?www)

かばん4

最後はUV加工のちょっとしたマフラーにもなる便利なボレロ!

濡れた傘を入れるポーチ?

そして愛読書の吉井和哉著の「カミブログ」(´▽`*)

重量にしてなんと約3kg!!

私もさすがにびっくりしちゃった^o^;

で、あんまりいつも重そうにしてるから、

『サブバックを持った方がいいんじゃない?』と言われ、

また荷物が増えちゃいました、ちゃんちゃん(笑)
スポンサーサイト

comment

「カバンの中身・・・」 y28beetle #- URL

私も大昔は「あれ持って、これ持って~」って感じで
どちらかというと心配性な方なので、カバンの中が
結構色々入っていた事がありましたねぇ^^;

今はその当時より結構減ったとは思うんですが、
それでも、たまたま人に一時的に私のカバンを
持ってもらった瞬間に
『beetleさんのカバン、重いね?コレ何が入ってるの??」
って言われましたよ^^;
もっと工夫しないとダメかしら??

「」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

性格なんですよね・・・困ったもので^o^;
減らせと言われても何を抜いたらいいのか迷います(笑)
でも一番必要な物は?って聞かれたら・・・財布、携帯、充電器、化粧品、眼鏡ケース、ハンカチ・ティッシュ、お泊りセット、制汗剤、カットバン、コンタクトセット、鎮痛剤、メモ帳類、折り畳み傘・・・やっぱり多いぃ~( ・∀・)アヒャ

「はじめまして。」 myu: #Qdk2urRw URL

私の友も、これ位の荷物プラス防災用品・非常時グッズを常に持ち歩いています!彼女の荷物を持ったらなんと重いことか!
ひかりさん以上かも。。です
でも3kgでも充分重い気もしますが・・
備えあれば憂いなしですかね ☆

「こんばんわ^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

myuさん:カキコありがとうございます!
お友達にもやっぱりそういう方がいるんですね^o^;
やっぱり備えあれば・・・ですもんね?
頑張って持ち歩きますwww
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

