スポンサーサイト

--年--月--日

sayonara purin

2011年06月18日
今日、ただしくは昨日の22時36分

私の大切なぷりんが、私の腕の中で逝ってしまいました。

突然でした。

痙攣をおこし、泡を吹いて、それが30分以上も続き、

必死で夜間やっている病院を探し移動中、

急に発作がおさまり、そのまま息を引き取りました。


彼は子供のいない私にとって本当に子供のような存在でした。

6ヶ月で我が家にき、トイレを教えることから始まり

夜は一緒に寝、朝5時には起こされ

甘えん坊だった子が、いつの間にか我慢を覚え

2月に列車にはねられた時も必死で看病しました。

幸いにも片目を失明して脚に力が入らなくなり

お座りがなかなかできなくなり、

突然何かを思い出したかのように私達を避け

一人でうずくまるような行動もあり不安になりましたが

それでも今日の夕方まで元気に走り回り

私達のご飯をねだっていました。。。


本当はあの事故で失くなってしまう命だったのかもしれません。

私達の為に今日まで頑張って生きてくれたのかもしれません。

今はただ、私の隣で目を開けたまま眠っているようです。


この子がいなくなったら、私はどうなってしまうんだろう

正直何も考えられません


もう散々泣きました。

もう泣き疲れました


この子を焼いたり埋めたりなんかしたくない!!

だってこんなに可愛い顔で、今にも動き出しそうなのに。。。


一緒にずっと眠っていたい

このまま抱きしめていたい!

明日なんかこなきゃいいのに



疲れた


sayonara
スポンサーサイト

comment

「ご無沙汰しております」 y28beetle #- URL

ブログを中々更新しておらず、大変ご無沙汰しておりました。

3月11日の震災もあって、ひかりさんもどうしているだろうかと
心配だったのですが、まさか先月中旬にぷりんちゃんが
突然亡くなってしまっていたは思いもよらず・・・。

私も11年飼っていたコザクラインコが亡くなってから、
後数年で10年近く経とうとしています。
10年近く経っても色々思い出すとやっぱり寂しいですが、
「あの時の楽しい時間をありがとう」って思いの方が強いです。

中々良い言葉がかけられなくて申し訳ありませんが、
ぷりんちゃんはいつまでもひかりさんの中で生き続けて
くれていると思います。

ぷりんちゃんのご冥福をお祈り致します。

「」 みい #7NYyqS4A URL

ビートルさん、ずっとブログを離れていたのに温かいコメントありがとう。
あれから毎日泣いて過ごしていましたが、周りの支えやお墓を作ってあげたことで少しは落ち着いてきました。
でもぷりんが亡くなって、あれから全然いいことなくって、PCもフォトが壊れて、今までの写真も、これからの写真も無理で、買った方が安いかも、って言われて、正直何も考えられなくて。
でもなんとか頑張ってみるね^^
ありがとう

「」 y28beetle #- URL

震災直後については特別大きな問題がなかったのと、
ぷりんちゃんの件も今は少し落ち着いているとの事で
安心しました。

こちらは日記でも少し書きましたが、震災当日は職場から
徒歩で帰宅して、計画停電も数回経験して、
つくづく電気の有難みを実感しました。

6月の時点であの暑さなので、これからの電力不足や
水不足が心配ですが・・・
昨日もここへコメントしてから久し振りに余震があったので
まだ油断も出来ないですし、その時に応じて何とか
乗り切っていくしかないですよね。

ひかりさんも無理せず、自分のペースでゆっくりで
大丈夫ですよ。
こちらにも遠慮なくコメントしてやって下さいね!

「承認待ちコメント」 #

このコメントは管理者の承認待ちです

「承認待ちコメント」 #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

