スポンサーサイト

--年--月--日

お久しぶりです^o^;

2010年03月31日
あんまり久しぶりで使い方を忘れちゃってる^o^;


色~んな事があったけど、ずっと具合が悪くてこれませんでした。。。

(しばらく離れるとなかなか来づらい、っていうのもあり?^o^;)


なのでまとめて覚えてる事だけ(笑)


★去年の12月17日・・・・・彼からプロポーズ的な事を言われる。。。(/▽*\)きゃ

★12月23日・・・・・・・・清木場俊介の仙台ライブ!! ”ロック最高♪”
shun


★12月24日・・・・・・・・クリスマスプレゼントに手編みのマフラーを貰う(/▽*\)
彼


★1月28日・・・・・・・・ノルウイルス?流行りの胃腸炎で夜間救急へ・・・ずっと吐いてた><
点滴3時間il||li _| ̄|○ il||li


★2月某日(笑)・・・・・・バレンタインデーにフェリシモのチョコとブルーのかすみ草の花をプレゼント!
かなり喜んでくれた(*^ - ^*)
彼

ちなみにその日にホワイトデーのプレゼントとして、マフラーとお揃いの手編みの帽子を貰う^o^;


★2月23日・・・・・・・・・私が不安定の中、無理に那須へ連れて行ってもらう^o^;
いきなりだったから下調べもなしで、那須ハイランドは休園中・・・_| ̄|○ ガクッ
それでも頓服飲んでテンションを上げて、開いているテーマパークへ行く!(笑)

クラシック・カー博物館&テディ・ベアミュージアム(となりのトトロの特別展示もやってたよ♪)
デート

デート


★3月16日・・・・・・・・・”ぷりん”3歳の誕生日∪^Ф^∪
とくに何もしなかったけど、無事元気に誕生日を迎えられて良かった(´▽`*)
ぷりん


と、とっても色んな事があった日々でした^o^;


ゆっくり遊びに行きますね⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

こんばんは。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

新記事はなくとも、ひかり。さんが幸せいっぱいなようで
よかったです。

ぷりんさんも3歳のお誕生日おめでとうございました♪

「御無沙汰してます」 sa-mama #- URL

プリンちゃん お誕生日おめでとうございます

可愛いさかりですね

いろんな事があっつたようですね

「おかえり~」 myu: #Qdk2urRw URL

御無沙汰しています。
そう、色々あったのですね。
具合はもういいのですか。
彼ともラブラブで、いいこともありましたね!
プリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうです!!
トトロかわいい~

また遊びに来ますね。
私はあまり更新していないけれど <m(__)m>
また遊びに来てくださいね。

「」 シンまま #/ew067ss URL

お久しぶりです(^^♪
ブログ再開おめでとう☆
そしてプリンちゃんお誕生日おめでとう!

体調の方は大丈夫ですか?
ご無理されない様にね。

おっ!プロポーズですか(^^♪
うっふふふ♪

では、これからも宜しくお願いします♪

「」 だんぱぱ #- URL

お久しぶりです~!
具合が悪かったんですね・・・
確かに離れると復活しづらいかもですね。

しかし!
プロポーズですか~♪
めでたいですね~

ぷりんちゃんも誕生日おめでとう~!!!

「お久し振りです」 y28beetle #- URL

体調が優れなかった時期もあった様ですが、
その後はいかがですか?

ぷりんちゃんもお誕生日を迎えて、
彼とも何だか良いお話が出ているみたいですね(≧∇≦)

こちらは相変わらずボチボチ更新ですが、
気が向いた時は覗いてやって下さいね☆

「メッセージで書いた件です」 y28beetle #- URL

チビックマさんより、メッセージをお預かりしております☆

初めてお邪魔いたします。

私のブログに書き込みをありがとうございました。
サキさんのサイトから飛んでいらしたんでしょうか?
私は実は犬は飼っていないんです。
最近1ヶ月前位に散歩途中の道に新しく越してきた家があり、
人なつっこい柴犬が庭で放し飼いになっていて、たまたま私になついてしまって、
「お手やお代わり」をさせたら出来たんで飼い主さんが躾けているんだな、と思いました。

ところで、でっかいトトロに抱きついていいですね!
私は産後うつから躁鬱になって離婚させられて3歳の息子を手放しました。(涙)
トトロは息子と何十回見た事か。今は、息子も成人し、1月に面会が決まっていたのですが、
案の定冬季うつ病で、夏に延期になってしまいました。
今もまだ、精神が安定とまではいってませんが冬より良くはなっています。

では、これからも宜しくお願いします。
私の娘くらいの年齢みたいなので娘が出来たようで、
ホント希望のひかりさんです!(*^_^*)

「こんにちは」 チッビクマ #MgIxvhDQ URL

コメントの返事が遅くなってしまってすみません。間違って y28beetle さんに、コメントが行ってしまったようです。なぜそうなったのかよくわからないのですが。これからも、宜しくお願いします。

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

あじゃぽんさん:かなりご無沙汰でした^o^;
鬱がつらくて大変だったけど幸せな事もありました。
これからもよろしくデス∪^Ф^∪

sa-mamaさん:コメントありがとうございます∪^Ф^∪
無事帰ってきました^o^;
またお願いします^^

myuさん:ありがとうございまます^^
那須ハイランドパークは残念だったけど、トトロに会えたのは嬉しかったです(/▽*\)

シンママさん:お久しぶりです^o^;
体調はおかげさまで以前よりは落ち着いてきました^^
ゆったりまったり頑張ります^^

だんぱぱさん:ご無沙汰してました&ありがとうございます(´▽`*)
ぷりんの誕生日は特に何もなかったんですが、元気に育ってくれて安心してます><

ビートルさん:2年ぶりくらいにひどい鬱になり大変でした><
でもやっと少しずつ落ち着いてきました。
ありがとうございます^^

チビックマさん:コメントありがとうございます^^
お隣の犬の事だったんですね^^
でもちゃんと躾もされていて賢いですね!
動物は癒されます(´▽`*)
これからも宜しくお願いします^^
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

