スポンサーサイト

--年--月--日

やられちゃいました^o^;

2009年12月14日

いたずら


やられちゃいました^o^;

いたずら1


・・・・・気にいってた白のドナルドダックがぁ(*´□`)ァ゛ー

左のお目目がなくなっちゃいました^o^;


先週ぷりんが階段かどこかで足を痛めたみたいで、

勢いよくベットとか降りると「キャン!」と言って足をあげて歩いてます。。。

普段は何でもないみたいだから、それほどひどいわけではないみたいだけど・・・心配><


私はと言うと新型インフルエンザのワクチンを打つつもりでいたけど、

新型は副作用が強い、って聞いて打つべきか悩んでます。。。

喘息がワクチンによってひどくなっても困るしね。。。

みんなはもう打った?って、今はまだ妊婦と喘息とかの人、子供だけかな?


☆ラナママさん!!良かったらブログのURL教えて下さい∪^Ф^∪



スポンサーサイト

comment

「」 シンまま #/ew067ss URL

あら~ドナルド君やられましたかぁ~
でもでも、ぷりんちゃんの足は大丈夫ですか?

ぷりんちゃんもひかりさんも一度病院で
詳しく教えて頂いた方がいいかもですよ。
身体が一番大事ですからね。

「」 たかこ #pn.FNN1k URL

あら、まあいたずらっこさんですね\(´▽`)/♪
それにしてもつやつやの毛並み。
人間であればシャンプーのコマーシャルに出れそうです。

「」 だんぱぱ #- URL

やられましたね~
なぜか目とか鼻先からやられるんですよね。

足、心配ですね。
心配だったら病院で見てもらうのが一番です。
くせになったら困るしね。

ワクチン、どうなんでしょうか・・・?
急で作ったワクチンだからか、なんか怖いです。

「おめめがぁ;;」 なみ♪ #uszzu23E URL

やっちゃいましたねーぷりんちゃん^^; どなちゃんと遊んでたのねw
インフルエンザの予防接種って大人になってから受けたことないです。

「あらら^^;」 y28beetle #- URL

目玉が見事に取れちゃいましたね~~(笑)
ぷりんちゃんの足はその後も大丈夫ですか?
ひどくならなければ良いんですが・・・

インフルのワクチンも出回りだしたかと思えば
副作用が心配されてますよね。
新型にかかるのも何だし、かと言ってワクチンで
何かしら起こってしまうのもアレだしで
どうすれば良いんだか^^;

私はひとまず基本的な事からで
うがい手洗いを怠らない事、
睡眠や栄養不足にならない様にしてます。

インフル以前に普通の風邪でも面倒ですもんね;;

「」 ラナママ #- URL

遅くなってごめんなさいm(__)m
URLは多分これでイイと思いますが…
もし見れなかった場合はスミマセンが『千趣会』のPET ST(ペットストリート)でブログをやっているのでそれで検索してみてください。
イタズラ防止で会員登録してる方しかコメントが入れられないように設定しているので読み逃げしてOKです
ワンコって何故かオメメを取っちゃいますよね(^^;

うちも何個やられたことか…(>_<)
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

