スポンサーサイト

--年--月--日

ご心配をおかけしました。。。

2009年11月17日
とりあえずその後、ぷりんの発作は起きず、

早々と保険に入り、上手くいけば来月1日に保険適用になるので

来月に入ったら、すぐに病院に行き、先生に相談するつもりです。

それ以前にまた発作が起きれば保険に関係なく連れて行くつもりでもいます。。。


新型インフルエンザまんえんしてますね。

私は喘息なので新型インフルエンザにかかると大変な事になるので

ワクチンを受ける順位も上なんですが、

先日行きつけの病院に電話で問い合わせても、

まだうちの市にはワクチンが全然入ってきてない、って言われてしまいました。。。

・・・めっちゃ不安ですぅ(;> <;)

とにかく外に出る時はマスクをし、消毒液を見かけては手を洗ってます^o^;

喘息は今はだいぶ落ち着いているので、今のうちに早くワクチンを打ちたいよぉ~!!

皆さんも気をつけてね?


そういえばしし座流星群が明日4時頃からピークで、

1時間に35個くらい見れるみたいですよ^^

お天気良いといいね(´▽`*)

星

 

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

ひかり。さん、落ち着いてよかったですね(*^_^*)
新型インフルワクチン打つまで気が気でないでしょうけど、
必ず打てると思いますから、ゆっくり気を落ち着けて
待っててくださいね。

流星群のこと知らなかったです。
でも、こちらの空は厚い雲に覆われて
空が見えないですぅ(/_;)
残念!

「よかった」 sa-mama #- URL

おちついてよかったです
保険に入ったんですか
うちは2人でア○コ○さんにはいってましが
年齢が8歳と6歳  8万超えてます  ギャーですよ

雨です  なんにも見えません
これから  かっぱを着せて お散歩です  

「」 だんぱぱ #- URL

ぷりんちゃん、大丈夫そうで良かったです。
みなさん書いてるように、ブーブー言ってるんであればうちnダンもしょっちゅうです!
興奮すると、特に。
ちなみに僕も指入れますが、めっちゃ痛いです(>_<)

インフル、流行ってますね~
気をつけてくださいね!

「皆さんご心配おかけしましたm(__)m」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

あじゃぽんさん:色々とありがとうございました><
あとはワクチンが早く打てればいいんだけど。。。
流星群私も寝てて見れませんでした(*´□`)ァ゛ー

sa-mamaさん:ご心配おかけしました><
それにしても8万は凄い・・・^o^;
家族が一人増えるとやっぱり大変ですよね。。。

だんぱぱさん:ダンちゃんもですか!!
・・・ダンちゃんも大変だけどだんぱぱさんも大変ですね。。。
私にできるかなぁ><

皆さんもインフルエンザにはマジ気をつけて下さいね!!

P.S.ラナママさん、良かったらブログ先教えて下さい^^

「」 シンまま #/ew067ss URL

大丈夫そうで良かったです。

インフルも早くおさまって欲しいですが
これからが要注意ですからね。
ひかり。さんも十分気を付けて下さいね。
ぷりんちゃんと笑顔で居て下さい♪

「こんばんわ。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

大丈夫ですか?
喘息は発作が起こると本当に息が出来なくて辛いから(父がそうなので)、インフルエンザの接種も優先的に出来るはずなのに、
数が少ないから、心配だけど一日も早く接種できて・・それよりも
インフルエンザが収まるといいのに(+_+)

出来るだけ暖かくして、急な温度差やストレスには気をつけて下さいね(*^_^*)

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

シンままさん:ご心配をおかけしました><
ありがとうございます!
でもなぜか山形でもうちのところだけ24日以降もワクチン接種が決まってないんです><
風邪引いちゃったら治るまで受けれないし、量も少ないだろうから予約だろうし・・・心配ですぅ><

幸せの扉さん:ありがとうございます。
今喘息の方も落ち着いているし、風邪も引いてないからすぐにでも受けたいんですけどね。。。><
とにかくマスクとうがいで気をつけます!!
幸せの扉さんも気をつけて下さいね^^
秘密にする

trackback

http://yoshii5.blog78.fc2.com/tb.php/30-a031837b

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

