スポンサーサイト

--年--月--日

FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」

2009年08月31日


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」  



私の場合リメイク作品で思い出すのは

日本のマンガやアニメを台湾や中国版で夜中とかにやってるやつ?

たいてい見てると同じ役者を使ってるし

「え”?」って思える全然イケメンじゃないような人が主演だったり

「いや、この女優さんは違うでしょ?」って人もいるんだけど

内容は私の想像以上に原作に近い形になってるのは嬉しいかな。

でも花より男子の”つくし”は違うくない??

日本の”つくし”とはえらい違い^o^;


イタズラなKiss 12 (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 12 (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/06/20)
多田 かおる

商品詳細を見る

今は「イタズラなkiss」を夜中やっていて毎回楽しみぃヾ(*´∀`*)ノキャッ

でも原作の作者が亡くなってしまってるから未完なのね、

だから最終回がどうなるのか不安はあるけど・・・。

きっとハッピーエンドでしょう^^

楽しみなような、でももうすぐ終わりだから寂しいよぉ(≧o≦;)


スポンサーサイト

comment

「」 y28beetle #- URL

イタズラなkissって原作者が亡くなった話は
私もどこかで聞いた気がします。
でも、原作読んだ事なかったり・・・^^;

確かに最近、日本のマンガがアジア圏で実写版が
作られていますね。
私が(私だけじゃないけど)違和感を感じたのは
「頭文字D」でしたね。ヒロイン以外全員が
日本人じゃないと言う・・・(謎)

「そうなんだぁ。。。」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

「頭文字D」・・・名前だけは知ってます^^
それにしてもヒロイン以外がみんな外人って違和感がかなりありそう^o^;
秘密にする

trackback

http://yoshii5.blog78.fc2.com/tb.php/3-b0582461

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

