スポンサーサイト

--年--月--日

香り。。。

2009年10月18日
昨日、病院の帰りにぶらぶらショッピングをしていたら
メッチャ気になるモノを発見!!
私の大好きな香りをみっけぇ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
ガーデニアのキャンドルです(´▽`*)

キャンドル

くちなしの香りが大好きで、くちなしの事をガーデニアっていう事を知り、
ずっと探していたの^^
思わず嬉しくって残り全て3つも買ってきちゃった^o^;

他にも以前からキャンドルやアロマとかが好きで色々集めてます。

キャンドル2

色々あるでしょ?他にも実はあるんだけどね^o^;

キャンドル4

お水に浮かべるタイプと
暗い所でみるとキャンドル自体がステンドグラスのように見えるモノ。

キャンドル3

これは100均で買ったモノだけど、可愛い上に、それぞれ水をイメージした香り、
夕焼けをイメージした香り、さくらの香り・・・etcとあって
まだ使ってないけどとっても楽しみなものばかりo(〃'▽'〃)o

香水も好きで、サンプルも含めると300個くらい持ってます^o^;

みんなはどんな匂いが好き?^^

スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

こんばんは。
アロマキャンドルや、オイルは私も大好きです。
でも、さすがに300なんて数はないですよー^^;
すごいなー。
立派な趣味ですね。
100均とは思えないほどかわいいですね。

くちなし=ガーデニアっていうの、意外ですよね。

「」 whice #- URL

こんばんは。

アロマキャンドルいいですね^^

僕は休日、たまにお香を焚きます。
いい香りが落ち着いた気持ちにさせてくれて、1週間の疲れを癒してくれるんですよね。

どうしても現代人は目を酷使してしまう生活をしているので、五感のうちあまり使わない香りを感じることをすることは、バランスを取るという意味で、大事なんだろうなって、コメント書きながら感じてます。

僕もお香だけじゃなくて、アロマキャンドルもやってみようかなって思います^^

「」 シンまま #/ew067ss URL

すごい!300ですか!!
でも、
好きなものは、ついつい買ってしまうのは分かります。
最後の写真のは私も気に入りました。
とても可愛いですね~
100均覗きに行こう!

「素敵です」 sa-mama #- URL

いいですね 
キリコもあるんですね
これからの季節いいですよね
ゆったり いやされて

「綺麗ですね(*´ω`*)」 y28beetle #- URL

くちなしをガーデニアって言うのは知らなかったです。

私の場合、
くちなし → くちなしの実 = 栗きんとん
にどうしても結びついてしまう・・・(爆)

どんな香りなのか、今後雑貨屋さんに立ち寄る時の
楽しみが一つ増えました♪
私もお香は一応あるんですけど、殆どやってません^^;
久し振りに焚いてみたいと思います^^

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

私も香り系は好きです。あとキャンドルの明かりも好き♪
最近ではライラックの香りが私の中のヒットでした。

「」 キョウ #5XrOZ5hQ URL

こんばんわ~♪

ワタシも自称においフェチデス(笑

アロマオイルもキャンドルもお香もすっごい好きです。
自分の「これだ」って香りに包まれると幸せな気分になります
(o^-^o) ウフッ
くちなし。
ワタシも好きなものランクに入っています。
フレッシュセンツをいつも衣類の引き出しに入れてますが
ジャスミンかくちなしか・・・いつも悩んじゃいます。

最近はランプベルジェにはまってる私です。

「」 たかこ #- URL

最近、持っている香水を使いきろうとして頑張ってつけていますがなかなか、減りません。
つけすぎても、なんだし。
ふわっとかすかにが目標です。
写真、とても綺麗ですね(*⌒∇⌒*)

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

あじゃぽんさん:ただの凝り性です^o^;
でも最近は全然買ってないので新しい物は分かりません^o^;
アロマとか好きな匂いって癒されますよね(´▽`*)

whiceさん:お香もいいですよね!
ジャスミンだけ持ってます^^
たしかに五感を使うって大事ですよね。。。
アロマだと目でも楽しめるのでおススメですよ^^

シンままさん:今の100均って種類も豊富だし飽きませんよね^^
暇な時はよく覗きにいきます。
でもただ見るだけのつもりがつい、買っちゃうのがくせものです(笑)

sa-mamaさん:秋の夜長に機会があったら是非^^

ビートルさん:くちなし → くちなしの実 = 栗きんとん ・・・いいかも^^
家事に仕事に忙しいと思いますのでたまに好きな香りでリラックスして下さいね♡

ルンルンさん:ライラックも素敵ですね^^
疲れた時はのんびり好きな香りに包まれながら読書して下さい^^

キョウさん:ランプベルジェって何だろ??
気になるぅ・・・調べてきます⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

たかこさん:ありがとうございます(/▽*\)エヘ
香水の場合は大きな容器で買うとなかなか使いきれないまま香りが変わってしまうので、私の場合は殆どミニチュアで集めてたんです。
やはりほんのり香るくらいが素敵ですよね^^
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

