スポンサーサイト

--年--月--日

白い物体

2009年10月05日
とっても珍しいものを貰ったので、

珍しく料理なんかしちゃいましたよ(笑)



ジャ~ン!!

白いゴーヤです(・ 0 ・)オォ!


ゴーヤ


でもおっちょこちょいの私は

案の定、せっかく初めて作った”ゴーヤチャンプル”の写真を

なんと撮り忘れてしましたぁ(≧o≦;)


でも一応みんな ”美味しい!”って言ってくれたんだよ?^o^;

(って言ってみるぅwww)

ちなみに白いゴーヤは、普通の緑のものよりは

苦味が少なくて、辛い・苦い物が苦手な私でも

なんとかOKだったよん^^


本当に作ったんだよ?(しつこいってばっwww)

スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

白ゴーヤ?
初めて見ましたよ。
緑はいつも食べてますけど。
なんだか不思議なかんじですね。
ゴーヤチャンプルーの豆腐と色が同じじゃなかったですか(*^。^*)?

「」 whice #- URL

こんばんは。

白いゴーヤ初めて見ました!
ゴーヤチャンプルが好きな僕としては、白ゴーヤチャンプルの味が気になるところです。

写真撮り忘れたのは残念ですね。
見てみたかったです^^

「」 emi #D7.uv146 URL

お祝いコメントありがとうございました♪
おぉ~~白いゴーヤ!
私も初めてみました。めずらしいですね~@@;
ゴーヤの苦味はなぜかクセになって好きなんですが、
苦手な人には良いですね♪

「」 たかこ #pn.FNN1k URL

おおっ、なんという白さでしょう。
ライオンの中の、白いライオンレオみたいな。
しらない?

今年は私もゴーヤ三昧でした。

ブログの写真って、撮り忘れますよな。

食べた後で気がつく(^o^)

「」 たかこ #pn.FNN1k URL

↑よなって、私はおじさん?

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

うわ~本当に真っ白だ♪
白いゴーヤでチャンプルどんな感じになるんだろう?
白いの売ってるの見たことないから作ってみることも出来ないorz

「お久しぶりです。。。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

白ゴーヤって普通にあるんですか?
見たことないですね。ホントに珍しい。
ゴーヤチャンプル残念ですね。
もしかしたら、もう二度と食べること無いかもしれないのに。。。

「」 だんぱぱ #- URL

最近、ダン家も畑になってた白ゴーヤもらいました!
売ってるのは緑しかないですもんね。
同じところから白いのと緑のが出てましたよ~
そこの畑に行くのも今年限りなので、来年はもうもらえません!
うちも写真とっとけば良かったな。

「」 シンまま #/ew067ss URL

白いゴーヤですか~
初めてみました。
私はゴーヤは苦手なんですが父ちゃんが
大好きなんですよ!
白いのだったら私でも食べれるかなぁ?

「米ありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

あじゃぽんさん:そうなんですよぉ。。。
緑の普通のゴーヤも入れたんだけど、見た目が白っぽくてゴーヤチャンプルに見えませんでした(笑)

whiceさん:あじゃぽんさんにも書きましたが、白っぽ過ぎて、見た目はゴーヤチャンプルには見えませんでした^o^;
味は普通のものより苦味がなくて美味しかったですよ^^

emiさん:そうですねぇ苦い物が好きな人は物足りないかも?
でも苦味はちゃんとあって、でも普通のものより優しい苦さって感じでした^^

たかこさん:ジャングル大帝レオの事ですよね?^^
違ってた?^o^;
私も今年ほどゴーヤを食べた年はない!っていうくらい食べました^o^;
なので以前よりはゴーヤの苦味もようやく慣れてきました^^

ルンルンさん:やっぱり白いゴーヤって珍しいんですね^^
とっても綺麗で美味しそうな物体でした^^
来年あたりは店頭に並ぶかな?
機会があったら是非♪

幸せの扉さん:写真の撮り忘れはいつもの事なんですが、今回はホント残念でしたぁ><
でもまた来年も育てるみたいなので、今度こそは写真を撮ります(^o^)v

だんぱぱさん:もう貰えないんですか?
・・・めっちゃ残念ですね。。。
早く普通に買えるようになれればいいですね^^
写真の撮り忘れはお互いガッカリでしたね^o^;

シンままさん:苦いのがダメな私でも大丈夫だったのでOKかも^^
機会があったら是非食べてみて下さいね^^
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

