スポンサーサイト

--年--月--日

第820回「最近チェンジしたもの」

2009年10月01日
小学生の頃から白髪があった私(;> <;)

白髪染めを使うと茶髪にできないから、ずっと諦めてたんだけど、

久しく染めてないし、ブリーチが効くかも??って思い挑戦!!


でもロングの私には1箱では足りなくて、

出来上がったのはまだらな髪・・・・・(≧o≦;)

それでまたブリーチ。。。


今度はメッチャ落ち過ぎ。。。(*´□`)ァ゛ー

散々色が落ちたから、今度は色を入れてみようとちゃんと2箱買ってまたまた挑戦!!

でも今度は時間が短すぎて殆ど変ってないΣ( ̄Д ̄;)がーん!

洗い流す前はイイ感じだったのにぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


・・・・・もうそろそろやばい。

2週間のうちに3回も落としたり染めたりで髪はパサパサ!!

父親には「ヤンキーみたいだからやめろ。」って怒られるし

”もうこれが最後!!”って思って

リセットカラー」って白髪にも黒い部分にも効くタイプを使ってみたよ。。。

洗い流した時は「え~メッチャ染まり過ぎぃ~!!」って思ったけど、

でも朝になって落ち着いて見てみたら、案外イイ感じぃo(〃'▽'〃)o

あとは傷んだ髪をどうするかだな。。。^o^;

kamicanvas.jpg

kami1canvas.jpg

スポンサーサイト

comment

「」 シンまま #/ew067ss URL

あら~大変でしたね。
ヘアーパックをしてみてはいかがでしょうか?
私はそろそろ髪を切りたいなぁ~

「」 たかこ #pn.FNN1k URL

はじめまして(^o^)

私も白髪なんです。市販の白髪染めだとものすごく痛みます。
美容院は高いし(T^T)悩む所です。今回は思い切って美容院でカラーとパーマとをしてもらいました。誕生日割引がありましたが、高かった。でも仕上がりがよかったので満足しています。つやも全然違いました。

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

読んでいくうちに
髪、大丈夫だろうか^^;と、心配になってきました。
いろんなヘアカラーあるのですね。
痛んだ髪にはヘアコンディショナーかパックがいいですよ♪

「」 myu: #Qdk2urRw URL

2週間で3回も!?
確かに痛みますよね~
コンディショナーとかパックの後に
椿オイルをつけるとよいかもしれませんよ~
コンディショナーかパックを洗い流した後
そのまま濡れたまま
洗面器に椿オイルを3,4滴たらして
髪の毛になじませます。
そのまま洗い流さずタオルで乾かします。
最初はちょっと油っぽい感じがするかもしれませんが、
ドライヘアーの方には乾くとそうでもないです。
一度お試しになってみてくださいね!

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

大変でしたね。私も最初何度も試行錯誤しました^^;
今はメーカと色を決めて伸びたとだけ染めるようにしてます。

「」 豚骨姫 #- URL

うふふ…ひかり。ちゃんも同じ事やってるって頷きながら読んじゃいました(*^m^*:)
ホントにショート・ヘアじゃないと1箱じゃ足りないのよね。

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

シンままさん:洗い流さないタイプのものを使ったりしてるんですがやっぱりパサパサです^o^;
パックってシャンプー時のトリートメントとは別にあるんですか?

たかこさん:訪問&カキコありがとうございます^^
やっぱり市販の物を使うのとは全然違いますよね^o^;
一度美容院でトリートメントでもしてもらわないとダメでしょうかね^o^;

あじゃぽんさん:自分でも無茶しちゃったなぁ・・・って思いました^o^;
1個3,000円くらいのトリートメントも使ってるんですけどね・・・^o^;

myuさん:椿オイル魅力的ですね!
試してみま~す⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

ルンルンさん:そうなんですよね・・・白く伸びた部分だけ染めたいんですが素人はなかなか難しいです^o^;
へナとかそういう系統も試してみようかとは思ってます^o^;

豚骨姫さん:いらっしゃ~い(´▽`*)
さすがに懲りたので、もう失敗はしません(笑)
これからもよろしくデス♡
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

