スポンサーサイト

--年--月--日

ぷりんへのプレゼント♪

2009年11月20日

以前「ワンちゃん達って邪気とかに敏感だよ。 」

って教えてもらった事があって、ずっと気になっていたの。

それでとうとう出来上がりました!

私的にメッチャお気に入りo(〃'▽'〃)o

アクセサリー3

トルマリンは他の石のパワーを増幅させる働きもあるとされる強力な石。

特にブラックトルマリンは、金運・免疫力増強・人気運up

電磁波防止・イオンバランスの調整など、幅広い活躍が期待できるとされています!

ラピスラズリ(瑠璃)は水晶(クリスタル)と並び、古来から強力な霊石と言われており、

仏教においては七宝の一つに数えられ、「幸運の守り神」とされてきました。

ラピスのパワーは脳の働きを活性化し、知恵と知性を増し、洞察力・直感力を養います。

アメジストは浄化の色である青と、エネルギーの色である赤を併せ持つ、

さまざまな開運パワーを持つすばらしい石です。

古代エジプト時代から護符として用いられてきただけに、

浄化や邪気祓いに強い力を発揮します。

ヒーリング効果としては精神安定剤的な役割をしてくれる石です。

フローライトはストレスから解放してくれる石です。

ブラッドストーンは守護力が強く、持ち主の心身を見守ってくれる石です。

最後に一番大きな水晶(クリスタル)はバラの彫が入っているもので、

調和・統合・強化の象徴。

優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーや

さまざまな波動を、元のクリーンな状態に戻してくれます。

また、心身の活性化や潜在能力の開花、直観力や想像力の強化などにも力を貸してくれます。


これでバッチリだね(^o^)v

ちなみにYahooに出品しているので、よかったら見てね(´▽`*)

Yahooオークション

スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

前にもパワーストーンの記事がありましたね。
前はパワーストーンに頼りっぱなしでした。
でも壊れてしまって…。
上の説明見てたら、全部私に必要な気がしてきました(笑)。
yahoo行ってみたのですが、
残念ながら見れませんでしたぁ(>_<)!
また後日チャレンジしてみまーす。

「管理人のみ閲覧できます」 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「邪気よされ」 sa-mama #- URL

邪気と冷え こまるんです
わたしは五鈷杵をいつももってます
もちメル・ルイもです
邪気よけにね   体調くずすからね

ぷりんちゃんも安心ですね

「」 シンまま #/ew067ss URL

私は詳しくないのですが
イイなぁ~って思います。
誰かに聞きましたが、
自分が見た目でもイイと思ったものを持つとイイと聞きました!
ぷりんちゃんママさんからのプレゼント良かったね♪

「((o≧∀≦))bイイネ!」 なみ♪ #uszzu23E URL

きっとぷりんちゃんもよろこんでくれる^^
動物は勘が鋭いからねーそういうのはあると思ってます。

「こんばんわ。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

ぷりんちゃん。すごいプレゼントもらったんですね!いいな。
私も欲しいです。読めば読むほど私に必要かも!って気がします(笑)

今度ストーンショップに行ってみようかなぁ~(*^_^*)
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

