スポンサーサイト

--年--月--日

花よりなんとか~

2009年10月08日

お花の写真を撮っていると”ぷりん”がウロウロ^^

かと思ったら今度は車の周りをクンクン(笑)

車に乗るのは嫌いなくせにぃ( ・∀・)アヒャ

花より~

クンクン・・・「美味しくないワン。。。」

花より~2

「暑いワン。。。」

花より~3

「おやつちょうだい∪^Ф^∪」

花より~4

「ぼくはやっぱり花よりご飯だよヾノ≧∀≦)oィェィェ」

スポンサーサイト

comment

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

こんばんは。

今日は暑かったのかな。
と、久しぶりのぷりん君。
元気そうですね(^.^)
わんこは花よりおやつだもんね。
このあと、もらったかな。

ブログの動画見れなかったみたいでごめんなさいね。
私も見たら、ちょっと止まり気味でした^^;。
なんででしょーね。
後日また挑戦してみてくださいね♪

「」 シンまま #/ew067ss URL

はい!
シンも絶対に花より団子ですよ。

ぷりん君イイ笑顔ですね♪

「なにがなんでも」 sa-mama #- URL

何がなんでも 食欲ゆせんですよね
ほんとうは
お出かけしたかったんじゃないの?

「こんにちわ」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

私は建て前は花。
だけど、本音はやっぱり団子ですね♪
食欲の秋ですし・・。
思う存分食べたいですね。

秋・・・食欲の秋
冬・・・正月
春・・・ポカポカ日和で食欲旺盛
夏・・・夏バテしないように無理して食する。

以上年中何かと理由をつけて食欲旺盛な私でした(*^_^*)

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

いいなぁ、プリンちゃん
おひさましっかりの暑い日だったの?
食欲の秋で食べたいのは私も一緒
食欲旺盛で困ってます^O^;ダイエットが…(汗)

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

あじゃぽんさん:あの後、ちゃんと見れました^^
やっぱり動画はイキイキしていていいですね∪^Ф^∪

シンままさん:思わず激写しちゃいました(笑)
ぷりんは自由に走ってる時と食べてる時が一番幸せそうです^^

sa-mamaさん:あの後、お散歩に行ってきました^^
おやつをあげた後のあの笑顔にはまいりました(笑)

幸せの扉さん:私もまったくおんなじです(笑)
いつでもOKで~す(笑)

ルンルンさん:この日はメッチャ暑かったですぅ><
ぷりんは病院の看護婦さんにもダイエットをするように言われているから困ったもんです^o^;
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

