スポンサーサイト

--年--月--日

内職?

2009年09月22日
今回は男性二人がご購入^^

下の写真のパワーストーンは金運・恋愛運upのブレスレット♪

アクセサリー

ルチルは金運upの金色の針状物質と

レッドルチルを使ってます。

レッドルチルは特に金運のみならず恋愛運upの石です。

それと金運・仕事運・ギャンブル運upの代名詞の

大きな3Aのレッドタイガーアイと鳳の彫が入った水晶です^^



下のパワーストーンは、天の眼とも呼ばれる

年輪を描いているような邪気払いの天眼石と

勝負運に強いへマタイト。。。

3A10mmのオニキスは、集中力を高め正しい判断力を与えてくれます。

ルチルは黒の針状物質が入っている物を選びました。

黒針のルチルは金運だけでなく、恋愛運、健康運、魔除け

と、全体運upに繋がる石です^^

アクセサリー2


どんどん売るぞ~!!(笑)
スポンサーサイト

comment

「ぷりんちゃんも」 sa-mama #- URL

ぷりんちゃんにも邪気よけあげないと
ワン達って邪気とかに敏感だよ

「」 シンまま #/ew067ss URL

不器用な私なので
何かを作れる人ってとても尊敬です。
とても綺麗ですね♪

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

すごい水晶ですね。
私が欲しいくらいです(笑)

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

パワーストーンブレスどちらも素敵♪
最近は男性でもつけるのですね^^
女性でつけてる人はよく見かけるけど、男性はあまり見ない。
どんどんつけて欲しいものです^0^

「」 emi #D7.uv146 URL

おぉ~ステキですね♪
↓のぷりんちゃんの寝姿もかなりステキですw
かわいい~~~^^

「こんにちは。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

私もパワーストーン好きでよくつけてますよ^^
あ、でもほとんど意味は解らなくて、好きな色合いとかで
選んでしまっています^^;

こんな、素敵な感じに出来てるのは全然持ってないなヽ(=´▽`=)
どんどん、皆様に幸せのパワーを届けてあげて下さいね!

「コメントありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

sa-mamaさん:そうなんですか!!
知りませんでした。。。
何か考えてみます!
作ったらupします(´▽`*)

シンままさん:去年、自分用にデザイン重視で買ったのが始まりでした^^
石によってさまざまな意味や効果がある事を知るうちにハマっていきました^o^;
機会があったら手に取って触れてみて下さい。
何か感じる事があるかもしれません^^

あじゃぽんさん:芸能人の人もよく付けてますよね^^
機会があったら見てみて下さい。
なかなか素敵ですよ^^

ルンルンさん:芸能人は、よく男の人が付けてるのを見ますね^^
もっとアクセサリー感覚で付けてくれる人が増えると嬉しいです(´▽`*)

emiさん:デザインや色も沢山あって素敵ですよ^^
機会があったら手に取ってみて下さい♪
ぷりんにはあのへそ天姿も含め、いつも癒されています(笑)

幸せの扉さん:インスピレーションが大事だからそれも一つの選び方だと思います。
きっと石が幸せの扉さんを呼んだんですね^^
頑張りま~す(^o^)v
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

