スポンサーサイト

--年--月--日

来年のオリジナルカレンダー∪^Ф^∪

2009年09月11日
早くてもう来年のカレンダーの話題です^o^;

オリジナルで作ってもらえますよ(・ 0 ・)オォ!



カレンダー


詳しくはPEPPYのHPを見てワン∪^Ф^∪
https://www.peppynet.com/shop/d922010.html


他にも見つけました!

キャバリアネット(まだ受付してるみたいです♪) http://www.cavaliernet.com/
365カレンダー http://www.365calendar.net/365dog/

スポンサーサイト

comment

「すてき」 sa-mama #- URL

オリジナルですね
いいワン
みてみますね

「」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

こんばんは(*^。^*)

オリジナルカレンダー・・・。
見てきましたよ!
いいなぁって思ったのに、残念ながら携帯電話で撮った写真は使えないとあったので、がっかりでした(-_-;)

キャバリア隊が小さい頃は、自分で作成キット買って
作りましたよ(*^。^*)
今も飾ってあります。

自分家のわんこが12ヶ月のカレンダーっていいですよね(^^)

ところで、もしよろしければリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか。

ぜひ、お願いいたします。

「」 myu: #Qdk2urRw URL

あ~もうそんな時期ですね~
オリジナルというのがいいですね。
参考にさせていただきま~す☆

「」 whice #- URL

はじめまして。
ブログに訪問&コメントありがとうございました。

もうカレンダーの時期なんですね!
自分の写真をカレンダーにできるなんて、とってもいいですね。
残念ながらペットは飼ってないですが、自分が撮った写真をカレンダーにできるのはいいなって思いました。
それが愛犬だったら、ほんといいだろうなぁって思います。
みたら、お手頃な値段で作れるみたいですし。

また遊びにきますね。

「」 シンまま #/ew067ss URL

夏が終われば・・・もう そうな季節に近づきますね。
オリジナルカレンダーかぁ~イイですね(^^♪
どんなのがいいかなぁ~?

「こんばんわ。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

オリジナルカレンダー。可愛い我が家のワンコで綴るカレンダーっていいですよねヽ(*^^*)ノ
興味津々☆
ありがとうございます(o^-^o)

「」 emi #D7.uv146 URL

はじめまして~♪
先日はコメント残してくださり、ありがとうございました(__*)
かなーりマイペース更新なブログですが、宜しくお願いします♪

オリジナルカレンダーいいですね♪
今年もあと約3ヶ月半とは~~何だか年々早くなってるような・・(汗

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

オリジナルカレンダー良いですね~
ペットを飼ってる方なら最高ですよね♪
昔飼ってペットはじっとしてなくて写真取れない子で
全然写真が無いのがすごく寂しいの><
写真があったらきっと作ってた。

「」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

sa-mamaさん:今は結構色んなところでやってるんですね?^^

あじゃぽんさん:そうなんですよぉ携帯にも沢山可愛い写真があるのに残念です><
でもご自分でも作った事があるんですね!
凄~い(・ 0 ・)オォ!
こちらも是非リンク貼らせて下さい(´▽`*)

myuさん:他にもあるかもしれないからチェックしてみて下さいo(〃'▽'〃)o

whiceさん:訪問&カキコありがとうございます^^
(あっ、カキコも死語?www)

シンままさんはいつもどうしてるんですか?^^

幸せの扉さんもペット飼ってらっしゃいますか?
何か見つけたら教えて下さ~い^^

emiさん:訪問&カキコありがとうございます^^
私もマイペースにやってるのでお時間がある時にでも覗いてみて下さい(´▽`*)

ルンルンさんも以前は作ってたんですね^^
ホント動いているペットを撮るのは一苦労です^o^;
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

