スポンサーサイト

--年--月--日

第808回「温泉は好き?」

2009年09月08日
実は共同浴場が苦手な私^o^;

小さい時、喘息でずっと入院生活をしていたせいもあるかも?

記憶にはないけど、何かトラウマがあったからかも。。。

それでも去年、彼がクリスマスプレゼントに温泉に連れて行ってくれたので、

勇気を出して入ってきたよぉ><

平日だったせいか、最初入ったら誰もいなくて嬉しかったけど

2回目の時は人が入っていて緊張したぁ><

病気になってから急激に太っちゃったから

余計イヤなのかも(;> <;)

しかも年齢とともに代謝がわるくなったみたいで、

前と同じ事をやっても全然痩せない^o^;

何か”コレは効くよ!”っていうダイエット方法があったら

是非教えてぇ~(笑)

パソコン

最近お酒が好きななった私( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言っても缶チューハイ程度ですが^o^;



スポンサーサイト

comment

「こんにちは」 sa-mama #- URL

遊びにきていただいてありがとうございました
早速うかがいました
ママさん ぶりんちゃん これからもよろしくおねがいします

「」 シンまま #/ew067ss URL

私も昔はアルコールは飲まなかったんですが・・・
今じゃ~グイグイっと(笑
ダイエット・・・朝・昼はきちんと食べて
夜はご飯抜きのおかずだけを私ではないのですが
父ちゃんにさせたら痩せました。
カロリーが高い物を食べたくなったら
朝かお昼に食べるようにしてました。
ストレスもよくないと聞いたので・・・

※リンク貼らせて頂いて宜しいですか?

「初めまして。」 あじゃぽん #TY.N/4k. URL

ブログへの訪問&コメント有難うございました(^^)
僕等陽気なキャバリア隊衛生班長あじゃぽんと申します。

お引越しされたのですね。
私も5月にブログを立ち上げたばかりで、時々(時々?)訪問者の方にご迷惑をかけることもしばしば^^;。
いろいろと教わりながらやってます。

ぷりんちゃんは、何歳くらいですか。
顔を見る限り、まだ若い。
若くていいなぁ(笑)。


ダイエット法は、私も知りたいので、ぜひ教えて欲しいです。
お酒大好きなので、痩せないのかしら・・・^^;。

また遊びに来ます。

キャバリア隊にも、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

追記:ごめんなさい。頂いたコメントで2歳半とありましたね。
若いのは合ってましたけど、すみませんでした。
こんなアホ丸出しですが、可愛がっていただけるとうれしいです。

「米ありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

sa-mamaさん:訪問&カキコありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いしま~す∪^Ф^∪

シンままさん:夜抜きですかぁ・・・キツ~イ(笑)
でも1カ月なら1カ月って腹を決めて頑張ってみます(^^)/~~~
私も是非リンク貼らせて下さい♡

あじゃぽんさんもお引っ越しされたばかりなんですね!
私も色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします(´▽`*)
ちなみに”ぷりん”は2歳半です∪^Ф^∪

「ダイエット」 ルンルン #Azp5eG9U URL

私も苦労してます。
下半身デブなので下半身はなかなか痩せない(><)
丁度ダイエットネタ書こうと下書きしてたとこなので
明日UPしようかと思ってます^^;

「こんばんは^^」 y28beetle #- URL

私は温泉は好きな方です。
ちなみに私は典型的な下半身デブなんですが、
気にせず共同入浴施設も着替えもしてます^^

温泉なんかは特に、ご年配のお客さんが圧倒的に
多いので、こちらが気にしている以上に周りは
全然意識していないですし(笑)^^;

私も代謝が確実に落ちてきている様で、最近
下腹部が何だかポッコリ出てきてます(ェ;)
・・・どうせ付くなら胸にして欲しいッス(爆)

「米ありがとうございます^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

ルンルンさん:ダイエットの記事めっちゃ楽しみにしています!
ちなみに私も下半身が一番の悩みですぅ・・・まぁ下っ腹や二の腕、言ったらきりがないですけどね^o^;

ビートルさんは温泉好きそうだもんね^^
っていうか好きな人の方が多いよね?^o^;
それにしてもなんで痩せる時って胸から落ちるんだろうね?
はぁ(*´□`)ァ゛ー
秘密にする

trackback

http://yoshii5.blog78.fc2.com/tb.php/13-d01846b8

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

