スポンサーサイト

--年--月--日

ぷりん

2009年09月06日
キミの目には どんな世界が映っているのかな?

キミは今 何を考えてるの?

会話はできないけれど

キミは話すことができないけれど

きっと 私の声は届いているよね

たまに考えるの

キミにとって 私で良かったのかなって

イタズラ好きで いつも母に追いかけられてるキミは

私の顔を見るたびに

無邪気に尻尾を振ってエサをおねだり

甘甘の私は 困った顔をするけど

結局キミの笑顔にはかなわない

もっと一緒に遊んであげたいのに

それさえなかなかできないこんなご主人を

それでもずっと 一緒にいたいと思ってくれるかな?

キミに出逢えたことは

神様が与えてくれたご褒美だって思うんだ

だってずっと必死に生きてきたから。。。

この時間は

きっと 神様がくれた人生の休息

purin054.jpg

スポンサーサイト

comment

「」 ルンルン #Azp5eG9U URL

訪問&コメントありがとうございます。
ぷりんちゃんとは縁あって一緒にいるはずだから
幸せそうな感じがとても良いなって思います。

「」 シンまま #/ew067ss URL

お邪魔しますm(__)m
言葉は交わせなくても
気持ちは通じていると信じています。
ワンコは飼い主さんを一番信頼してますよ♪
ぷりんちゃんからの癒しの時間最高って感じですね♪

「」 ひめ父 #Fufd/Jc6 URL

こんばんは~。
ご訪問、ありがとうございました。
こちらにもお邪魔させていただきますね。

わたくしもいつも思ってます。「ひめにとって、イイ飼い主なのか?
もっと違うイイ犬生を送れたんじゃないか?」って。
ワンコは、言葉は理解できなくても、必ず理解してくれるそうです。
だから、自分の言いたいことは声に出して言い続けるべきだって、教わりました。
ぷりんちゃんは分かってくれてますよ。

「」 キョウ #5XrOZ5hQ URL

こんばんわ~。

そして訪問&コメントをどうもありがとうございました♪
うふふ。早速遊びに来ちゃいました(*^.^*)


ひかり。さんのお話は私の心にもすっごい響いてきました。
思わずジーン・・・ってきちゃった。

こんなステキなママさんと一緒のぷりんちゃん。
すごく幸せだと思います。
子育てに追われて余裕がなかった私も久々に考えちゃった。

私も、レディとの出会いは神様からのご褒美だと思ってなりません。


良かったらこれをご縁にこれからも仲良くしてくださ~い♪

「」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

ルンルンさん:そうですね、全て縁ですもんね・・・ありがとうございます^^

シンままさん:(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん 気持は繋がっているって思います。。。(/▽*\)

ひめ父さん:そうですね、たくさん話しかけてあげる事が大事ですよね!

キョウさん:訪問&コメありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(/▽*\) 

「こんにちは。」 幸せの扉 #mQop/nM. URL

ぷりんちゃん。すごーく人間っぽい表情してますね^^
ひかりさんの言葉はきっと理解してくれてると思いますよ。

全身全霊で喜んでくれているぷりんちゃんと
一杯の愛情を注ぐひかりさんとの間には、言葉では
ない魂の絆があるはずだから。
絶対!大丈夫!いつも話をしてあげて下さいねd(^^*)

「」 myu: #Qdk2urRw URL

ぷりんちゃん、とってもいい顔していますね。
表情がいいです。
飼い主に似るとよく言いますが
きっと、ひかりさんが素敵な方なのでしょうね。

「こんばんわ^^」 ひかり。 #7NYyqS4A URL

「幸せの扉」さん、訪問ありがとうございます!
伝わっているって信じてこれからも話しかけていきます(´▽`*)

myuさん:似てるのかなぁ(/▽*\)エヘ
”ぷりん”は普通のキャバリアより鼻の部分が長いしお目目も大きいしキャバリアとしては不出来なのかもしれないけど、そんな”ぷりん”が大好きです♡
秘密にする

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

