
--年--月--日

お友達∪^Ф^∪

2010年04月24日
今日彼がワンちゃんを買いました!∪^Ф^∪


ホームセンター2ヶ所でワンニャンカーニバル的な事をやっていて


まずはそこに。。。


でもなかなか手頃な値段のコがいなかったから


私が”ぷりん”を買ったブリーダーさんの所に⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ


そしたら37,000円のパピヨンとキャバリアが!!


どっちも可愛かったからかなり悩んだみたいだったけど


結局6か月のキャバに決定∪^Ф^∪


シャンプーの後、渡されたんだけど暴れる暴れる(笑)


なかなか手ごわい^o^;


今後が楽しみな”クッキー”くんです∪^Ф^∪


クッキー


クッキー



調子が悪い。。。(;> <;)

2009年11月28日

調子が悪い夜、眠る気もおきなくて、キャンドルに包まれながら

ただただ時間が過ぎるのを待つ。

頓服を飲んでもいまいち。

みんなはこんな時、どうやって過ごすのかな。。。

光

↑最近蝶にハマってます。。。

光1

↑以前紹介したキャンドルです・・・灯を灯すとこんな風に素敵な光をはなってくれます。。。

光2

ハスの花をイメージしたキャンドル。。。

早く時間が過ぎてくれますように。。。

ご心配をおかけしました。。。

2009年11月17日
とりあえずその後、ぷりんの発作は起きず、

早々と保険に入り、上手くいけば来月1日に保険適用になるので

来月に入ったら、すぐに病院に行き、先生に相談するつもりです。

それ以前にまた発作が起きれば保険に関係なく連れて行くつもりでもいます。。。


新型インフルエンザまんえんしてますね。

私は喘息なので新型インフルエンザにかかると大変な事になるので

ワクチンを受ける順位も上なんですが、

先日行きつけの病院に電話で問い合わせても、

まだうちの市にはワクチンが全然入ってきてない、って言われてしまいました。。。

・・・めっちゃ不安ですぅ(;> <;)

とにかく外に出る時はマスクをし、消毒液を見かけては手を洗ってます^o^;

喘息は今はだいぶ落ち着いているので、今のうちに早くワクチンを打ちたいよぉ~!!

皆さんも気をつけてね?


そういえばしし座流星群が明日4時頃からピークで、

1時間に35個くらい見れるみたいですよ^^

お天気良いといいね(´▽`*)

星

 

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

香り。。。

2009年10月18日
昨日、病院の帰りにぶらぶらショッピングをしていたら
メッチャ気になるモノを発見!!
私の大好きな香りをみっけぇ⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
ガーデニアのキャンドルです(´▽`*)

キャンドル

くちなしの香りが大好きで、くちなしの事をガーデニアっていう事を知り、
ずっと探していたの^^
思わず嬉しくって残り全て3つも買ってきちゃった^o^;

他にも以前からキャンドルやアロマとかが好きで色々集めてます。

キャンドル2

色々あるでしょ?他にも実はあるんだけどね^o^;

キャンドル4

お水に浮かべるタイプと
暗い所でみるとキャンドル自体がステンドグラスのように見えるモノ。

キャンドル3

これは100均で買ったモノだけど、可愛い上に、それぞれ水をイメージした香り、
夕焼けをイメージした香り、さくらの香り・・・etcとあって
まだ使ってないけどとっても楽しみなものばかりo(〃'▽'〃)o

香水も好きで、サンプルも含めると300個くらい持ってます^o^;

みんなはどんな匂いが好き?^^

内職?

2009年09月22日
今回は男性二人がご購入^^

下の写真のパワーストーンは金運・恋愛運upのブレスレット♪

アクセサリー

ルチルは金運upの金色の針状物質と

レッドルチルを使ってます。

レッドルチルは特に金運のみならず恋愛運upの石です。

それと金運・仕事運・ギャンブル運upの代名詞の

大きな3Aのレッドタイガーアイと鳳の彫が入った水晶です^^



下のパワーストーンは、天の眼とも呼ばれる

年輪を描いているような邪気払いの天眼石と

勝負運に強いへマタイト。。。

3A10mmのオニキスは、集中力を高め正しい判断力を与えてくれます。

ルチルは黒の針状物質が入っている物を選びました。

黒針のルチルは金運だけでなく、恋愛運、健康運、魔除け

と、全体運upに繋がる石です^^

アクセサリー2


どんどん売るぞ~!!(笑)

  home  

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

