スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第820回「最近チェンジしたもの」

2009年10月01日
小学生の頃から白髪があった私(;> <;)

白髪染めを使うと茶髪にできないから、ずっと諦めてたんだけど、

久しく染めてないし、ブリーチが効くかも??って思い挑戦!!


でもロングの私には1箱では足りなくて、

出来上がったのはまだらな髪・・・・・(≧o≦;)

それでまたブリーチ。。。


今度はメッチャ落ち過ぎ。。。(*´□`)ァ゛ー

散々色が落ちたから、今度は色を入れてみようとちゃんと2箱買ってまたまた挑戦!!

でも今度は時間が短すぎて殆ど変ってないΣ( ̄Д ̄;)がーん!

洗い流す前はイイ感じだったのにぃウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


・・・・・もうそろそろやばい。

2週間のうちに3回も落としたり染めたりで髪はパサパサ!!

父親には「ヤンキーみたいだからやめろ。」って怒られるし

”もうこれが最後!!”って思って

リセットカラー」って白髪にも黒い部分にも効くタイプを使ってみたよ。。。

洗い流した時は「え~メッチャ染まり過ぎぃ~!!」って思ったけど、

でも朝になって落ち着いて見てみたら、案外イイ感じぃo(〃'▽'〃)o

あとは傷んだ髪をどうするかだな。。。^o^;

kamicanvas.jpg

kami1canvas.jpg

スポンサーサイト

第811回「死語、使っちゃってますか?」

2009年09月13日

死語

改めて聞かれると分かんないもんだね^o^;

なので”ウィキペディア”で調べて 「あるある!」ってのを書き出してみたよ^^


スチュワーデスツッパリ、ところがどっこい、はなきん、目立とう精神、~じゃなくて?・・・etc


みんなはどうだった?^^
(~じゃなくて?って古いの?^o^;)

犬


第808回「温泉は好き?」

2009年09月08日
実は共同浴場が苦手な私^o^;

小さい時、喘息でずっと入院生活をしていたせいもあるかも?

記憶にはないけど、何かトラウマがあったからかも。。。

それでも去年、彼がクリスマスプレゼントに温泉に連れて行ってくれたので、

勇気を出して入ってきたよぉ><

平日だったせいか、最初入ったら誰もいなくて嬉しかったけど

2回目の時は人が入っていて緊張したぁ><

病気になってから急激に太っちゃったから

余計イヤなのかも(;> <;)

しかも年齢とともに代謝がわるくなったみたいで、

前と同じ事をやっても全然痩せない^o^;

何か”コレは効くよ!”っていうダイエット方法があったら

是非教えてぇ~(笑)

パソコン

最近お酒が好きななった私( ̄ー ̄)ニヤリッ

と言っても缶チューハイ程度ですが^o^;



第807回「下半期突入!アナタの年末までにやり遂げたい事は?」

2009年09月05日

全然痩せないよぉ(≧o≦;)

やっぱり年齢とともに代謝が落ちるってホントね(*´□`)ァ゛ー

以前よく”ワンコインでブルブル”の機械が駅とかジムで流行ったでしょ?

たまたま行ったパチンコ屋さんにあったから

タダだし試しにやってみたの^^

そしたら何かめっちゃ良くって

(・ 0 ・)オォ

「これなら痩せるかも!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ」

で、オークションで中古を見つけ買っちゃいましたぁ!o(〃'▽'〃)o

売ってくれた人のコメントによると

「1日1時間、半年やったら10kg痩せました!!」だって。。。

・・・・・何か効きそうでしょ??

ブルブル1

ブルブル2

ブルブル3

結果が出たら報告しま~す(´▽`*)

FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

2009年09月02日


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



備えあれば・・・って、まさに私のカバンの中身じゃん(笑)


ジャーン!

私のいつも持ち歩くカバンの中身をご紹介!!

・・・見て驚かないでね(笑)

っていうか最後までついてきて~!!

かばん1

まずは45×28cmのカバンに化粧品でしょ、”LIZLISA”のお財布ハート

ソニアリキエルの晴雨兼用の折畳み傘に、

同じく”SONIA”のエコバック、

メガネケースはオリジナルでペイントしてもらったモノブレン

サングラスはラインストーンキラキラきらきらのちょっと派手目なやつぅwww


かばん2

携帯にデジカメ、充電器、ピアスケースにメジャー(笑)

裁縫道具に爪切りやピンセット・ハサミのセット!!

メモ帳にボールペン、カバンホルダー(テーブルにひっかけてカバンを吊り下げる便利モノ!)

鎮痛剤に「のどぬ~る」^^ あっ、湿布もあった(笑)

ついてきてね~^o^; まだまだ続く。。。


かばん3

HAPPY BATH DAYのヘアコロン♪、お泊り洗顔セットにUVパウダーシート、

あぶら取りにもなる優れモノのハンカチとティッシュ、シャワーキャップ。

My箸と喉あめ、カットバン。除光液に口臭チェッカー。

移動用のコンタクトセットに制汗剤。

ブレスケアだけでも4種類!(ってそんなに必要かぁ?www)

かばん4

最後はUV加工のちょっとしたマフラーにもなる便利なボレロ!

濡れた傘を入れるポーチ?

そして愛読書の吉井和哉著の「カミブログ」(´▽`*)

重量にしてなんと約3kg!!

私もさすがにびっくりしちゃった^o^;

で、あんまりいつも重そうにしてるから、

『サブバックを持った方がいいんじゃない?』と言われ、

また荷物が増えちゃいました、ちゃんちゃん(笑)

  home   →next

 ブログパーツ

 プロフィール

愛犬”ぷりん”と”吉井和哉”と ”清木場俊介”が大好きです♡  今はパワーストーン作りに凝っています(/▽*\)

ひかり。

Author:ひかり。
CURURUが11月に閉鎖の為、お引っ越ししてきました^^
FC2初心者ですがよろしくデス(´▽`*)

 最新記事

 カテゴリ

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 ブロとも申請フォーム

 リンク

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。